ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一度途切れるともうダメですね

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 とうとう毎日更新が途切れてしまいました。 今日はそのことに関するネガティブな記事です。

セブンの高級キリマンジャロブレンドを飲んだよ

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 こちらのツイートでも申し上げた通り、先日、セブンイレブンで高級キリマンジャロブレンドなる商品を注文したのに、間違えて普通のブレンドコーヒーを抽出してしまうというドジっ子をやらか…

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 サーフェスProの夢 i5 256GBの中身

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 今回はサーフェスProの夢 i5 256GBの中身です。

喋りを仕事をする人にとって「外郎売」を覚えることは有益か?

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 昨日の記事で「外郎売」について触れたので、ちょっとそのことについて深堀りしてみたいと想います。 teiranox.hatenablog.com 昨日の記事はこちら。 ちなみに、めちゃくちゃニッチな話題で…

個人的睡眠導入法

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 私、布団に入るとあれこれ考えてしまって、なかなか寝付けないことがあります。 寝る直前までPCのモニターを見ているのもあるかもしれませんが、それにしたって布団に入って2時間~3時間なん…

Amazonで出品者に返送 商品を購入したら勝手に返送されたが翌日届いた

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 今日は「Amazonで商品を買ったら、いつの間にか出品者に返送されてたんだが、到着予定日の翌日に届いた」という、私がポルナレフ状態になった話です。 催眠術だとか超スピードだとかそんなた…

【今更】『夏目友人帳』を1期1話から

※公式サイトより おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 今日はヨドバシじゃありませんよ(笑) タイトルの通り、『夏目友人帳』を見てみたら楽しかったので。

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 サーフェスProの夢 i5 128GBの中身

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 今回はサーフェスProの夢 i5 128GBの中身です。

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 ノートパソコンの夢 14インチ i5 Office有の中身

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 今回はノートパソコンの夢 14インチ i5 Office有の中身です。

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 ノートパソコンの夢 15インチ R5 Office無の中身

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 今回はノートパソコンの夢 15インチ R5 Office無の中身です。

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 ノートパソコンの夢 15インチ R3 Office無の中身

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 今回はノートパソコンの夢 15インチ R3 Office無の中身です。

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 ノートパソコンの夢 15インチ i5 Office無の中身

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 今回はノートパソコンの夢 15インチ i5 Office無の中身です。

プライバシーポリシー お問い合わせ