ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

プロローグ

スポンサーリンク

はじめまして。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」と申します。

 

三十代で小説書き始めて、運よくライトノベルのメジャーレーベルから商業出版にこぎつけました。

……が、後が続きません(笑)

 

諦めたわけじゃないんですが、企画が通せないのと、そもそも企画を起こすスピードが遅い……。

 

このブログでは自分のペンネームを明かさないどころか、

自著の宣伝もせず、自分の興味があることを自由に書いていきたいと思います。

例えばアニメの感想とかガジェットの紹介とか。

 

商業デビューしているとはいえ、ブログ執筆に関しては赤ちゃんですので、

学びながら、それこそラノベの主人公のように、いつか覚醒することを夢見てゆるゆると記事を執筆していこうと思ってます。

 

◆◆◆

 

さしあたっては、自分の人生を語るくらいしか書くことがないと思います。

万が一、目に留まって気になった方ははコメントなど……っていうかコメント欄とかあんの?

 

それと、創作に関しては何も偉そうなことは言えません。

むしろ僕が教えてもらいたいくらいで(笑)

ただ、「僕はこうしました」という経験を語るくらいならできるかもしれませんね。

 

もうすぐドラム式の洗濯乾燥機が届くので、そのレビュー記事を書こうかな?

くらいの構想があります。

 

では、また。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ