ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

あ、別に話しかけてもらっていいですよ

スポンサーリンク

 おはようございます。

ていらのです。

 

別に改めて言うことではないかもしれませんが、

コメントでもTwitterのDMでもリプライでも、

別に話しかけてもらってかまいません。

 

即レスは無理な場合が多いですが、対応できますよ。

 

「愚痴ばっか書いてる奴に誰が話しかけるかよw」

って感じかもしれませんが、

「誰でもいいから話がしたい」

って人がいれば別に遠慮なく。

 

仮に悩みを話していただいたとして、

解決に導くことはできないかもしれませんが。

 

創作に関するアドバイスはできなくもないですが、

ロクなもんじゃないですよ?

基本、過去の記事に書いたことと、

同様の内容の繰り返しにとどまると思います。

 

だって自分が一番創作で困ってるんだもの(笑)

 

「このアニメ見て感想書いて!」とかでもいいですよ。

ただし、好きなアニメをけなされる可能性もありますが(笑)

 

……はい。

その通りです。

連続更新を途切れさせないための記事です。

 

今日は時間がなかったもので……。

 

そうそう、このブログを始めてみて感じたことがあります。

「毎日更新してる『だけ』じゃ、一円にもならない」ということです。

ただ、学びや気づきがとても多かったです。

 

駄文だとしても毎日続ける難しさ。

ドメイン取得。

Googleアドセンス申請等々……。

 

お金にはならなくても、得るものは多いんですね。

なので、YouTubeワードプレスもやってみたいと思います。

行動が大事ですね。

 

いや、私の場合、先に企画を考えなきゃいけないんじゃないか?

 

プライバシーポリシー お問い合わせ