ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

先月は200PVオーバーでありがとうございます

スポンサーリンク

おはようございます。

ていらのです。

 

月間200PVを目標にしてブログを更新していたのですが、

なるべく毎日更新していれば、意外と届くものですね。

 

今月も頑張るぞ、と、アクセス数を見たら、今日だけで50PVくらいありました。

何かあったんですかね。あとでアナリティクスを調べてみようと思います。

 

今はちょっとしんどいのです。

今日、微熱があったのを承知で会社に行ったのですが、

見事に悪化しましたwww

 

一応、給料分の仕事はできたと思いますが、

帰宅後に熱を測ったら微熱が高熱になっていました。

土日にぐったりしてたので、あとは回復するだけだろうと思ってましたが、

完全に見誤りました。

 

このままでは寝づらそうなので、さっき解熱剤を服用しました。

 

明日は……翌朝の体調にもよりますが、

今と同じ状況なら休む必要がありそうです。

出社しても給料分の仕事ができなさそうなので。

 

また、こうやって、体力的にしんどいときに、

どこまで書けるのかを体験しておくのもいいことですね。

もちろんおとなしく寝ているのが一番でしょうが(笑)

 

熱があるときの睡眠って、熟睡できないので変な夢を見ることが多いです。

昨晩はなぜかお笑い芸人として舞台に立つ立たないの話を、

先輩芸人(誰かは不明)としている夢を見ました。

普段は「何か夢を見たな」という感覚だけが残って、

内容までは覚えていないのですが、体調が悪く眠りが浅いと覚えてますね。

 

おそらく、最近は闇営業のニュースばかり目にするから、

脳が覚えていたのでしょう。

別に夢は見たくないので、熟睡がしたいのです。

 

起きて、まだ暗くて、時計を見ると二時間も経ってないのを見ると、

けっこうショックです。

 

季節の変わり目です。

どうか皆様も、体調にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

プライバシーポリシー お問い合わせ