ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

もう少し、もう少しだけでいいから横にも大きくなって欲しい

スポンサーリンク

おはようございます。

ていらのです。

 

9/10(日本時間だと9/11でしょうか)に予定されている、

appleの発表に注目しています。

 

が、期待はしていません(笑)

 

今使っているスマホはiPhone8Plusですが、

欲を言えばもうちょっと横に大きくなって欲しいのですね。

 

ただ、このサイズのスマホが横に大きくなると、

片手で持つことがかなり不便になるでしょう。

それはわかる。

 

ただ、やっぱり横に大きくなってもらわないと、

マンガを読むときちょっと小さいと思ってしまうのですね。

 

f:id:teiranox:20190906001418j:plain

フリー写真素材ぱくたそ

 

 

私は目がいい方なので読めないわけではないのですが、

読める読めないの次元とはちょっと違うんです。

ただ、もう少し大きく表示されて欲しい。

そのために、もう少し横幅が広くなって欲しい。

それだけなんです(笑)

 

最近のスマホはベゼルを削って縦に大きくなるばかりで、

全然横に広がりやしません。

(持ちづらくなるから当然なのだが)

 

ソニーのZ Ultraほど大きくなくていいから、

ほんの少しだけ大きくなって欲しい。

それが私の願いです。

www.sony.jp

 

ソニーがこれの後継機を作ってくれるなら、

私は喜んでandroidに乗り換えましょう。

 

ほら、女の子も少し肉がついている方が健康的でいいでしょう?

(個人の感想です)

スマホもそうだと思うんですよね。

(そんなわけない)

 

タブレット買え?

ぐうの音も出ません(笑)

プライバシーポリシー お問い合わせ