ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【DBD】Switch版Dead by Daylight解禁! カニバル(レザーフェイス)がまさかの未実装!?

スポンサーリンク

おはようございます。

ていらのです。

 

日付が変わって、本日発売のDead by Daylight(以下、DBD)が、

解禁となりましたね!

f:id:teiranox:20190926014000j:plain

ダウンロード購入した人はもう遊べてるみたいです。

うらやましい!

私はヨドバシドットコムで注文してあるので、

明日、仕事終わって帰宅してからプレイするのを、

楽しみにしております。

 

そして、0時になってSwitch版DBDのDLCコンテンツを確認したところ、

レザーフェイスとフレディがいない!?

 

理由はわかりませんが、権利等大人の事情かしら?

 

そして、レザーフェイスがいないとなると、

以前この記事で紹介したことが半分くらい無駄になります(笑)

www.teirano.com

DBDに興味がない人向けにざっくり説明すると、

このカニバル(レザーフェイス)というキャラは、

キャラを育てるためのポイントを稼ぎやすいスキルを

持ってるんですわ。

 

「Switch版出たらカニバル即買いするんや!」

と思っていた矢先の悲劇……と思いきや!

 

なんと、現時点でSwitch版未実装のキャラのパークは、

共有パークになっているようです!

 

これは朗報!

どのキラーでもチャンスがあるってわけですね!

※こちら誤情報です。

 誤った情報を記事にして申し訳ありませんでした。 

www.teirano.com

 

その他の情報だと、

ケバブできなくなった

・ナース、ハントレスは無理ゲー

・徒歩キラー安定

・スキルチェックムズい

等の情報を見かけました。

 

ほぼ、低FPSに起因する問題なのかなと予想。

まだプレイしてないんでわかりませんが。

 

明日(DBDをやる手を止める余裕があれば)

私がプレイしてみた感想などを書きたいと思います。

まあ、特にユニークな感想はないと思いますが(笑)

 

また、YouTuberの「れぷちん」さんが、

日付が変わってすぐに生放送で配信されてます。

www.youtube.com

生放送はアーカイブを残すと言ってたので、

気になる人はチェック!

プライバシーポリシー お問い合わせ