ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【DBD】スイッチ版デッドバイデイライトにはバベチリもハロウィンイベントもアーカイブも来ていないが破滅が来た

スポンサーリンク

おはようございます。

ていらのです。

 

DBDのハロウィンイベントが延期になっていましたが、

二年前からプレイしている私からすれば、「知ってた」でした。

 

PS4版でもけっこう酷いバグがわりと放置されてましたし、

ここの運営に飼い慣らされた感がありました。

 

そして、晴れてハロウィンイベントがスタートしました。

スイッチ版以外だけどな!

「これからはスイッチ版をメインでやっていくんや!」

と決めた私にとって、これは少し悔しい。

 

ただ、今週の聖堂にバベチリが来ているという情報が!

やった!これでキャラの成長が捗る!

喜び勇んでスイッチを起動しました。

f:id:teiranox:20191031153038j:plain

!?

 

おいおい!

バベチリなんてねぇじゃねえか!

勢いで「死恐怖症」を取ってしまったぜ(笑)

 

……と思ったら、ハロウィンイベントのアプデが来ると

バベチリ込みの聖堂に更新されるようです。

 

つまりスイッチ版にはバベチリは来てません。

……と思ったら。

f:id:teiranox:20191031154009p:plain

「破滅」だあああああ!

 

くっそおおおお!

もう持ってるんだよおおお!

BPをババァ(ハグ)につぎ込んだ時間を返せよおおおお!

 

……はい。

ってことで、スイッチ版でキラーやってる人で、

まだ破滅を取ってない人は即ゲットしてください。

 

これがあるだけで低ランク帯のエンジョイ勢は文字通り破滅しますので、

(言い過ぎ)

BWまわして好みのキラーのパークに加えましょう。

これで緑帯以上のキラーが増えて、

同ランク帯のサバイバーのマッチングが少しでも早くなればいいですね。

漏れなく破滅持ちのキラーが増えるでしょうけど(笑)

 

あとはスイッチ版の聖堂にもアプデでバベチリが来てくれることを祈るばかり。

っていうか、アプデがいつ来るかも不明ですからね。

気長に待つしかなさそうですね。

プライバシーポリシー お問い合わせ