ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【DBD】新チャプター「呪われた血統」トレーラー公開!【新キラー】

スポンサーリンク

おはようございます。

ていらのです。

 

新チャプターのトレーラーが公開されましたね!

 

www.youtube.com

 

新キラーと新サバイバーがこちら。

f:id:teiranox:20191119231318p:plain

※トレーラーより

 

殺人鬼

直球ストレートなやつキター!

新キラー、その名も「THE ONI」

「ザ・オニ」じゃなくて「ジ・オニ」ですかね(笑)

殺人鬼というか、鬼そのものが来ちゃいました。

 

生存者

サバイバーは「KIMURA YUI」。

名前から察するに、やっと日本人のサバイバーが来ましたね。

トレーラーではノーヘルでバイク乗ってましたけど、

バイクに乗れる固有パークとかあるんですかね。

 

新マップ

新マップは「SANCTUM OF WRATH」とのこと。

憤怒の聖域?どんな場所かは想像もつかないですね。

山岡家のバリエーションマップが来るかなと思ってたんですが、どうでしょう。

 

殺人鬼の能力は?

まあ間違いなく刀で斬りつけてくるんでしょうけど、

特殊能力はどんなでしょうかね?

凜ちゃんの能力が「山岡の祟り」なので、

ONIはその祟りの元凶みたいな存在でしょうか?

だとしても似通ってしまってはゲーム的に面白くないですし、

トレーラー前の動画では、「血」を全面に押し出した演出だったり、

時間が巻き戻っているような演出もありましたので、

何かその2つに関連した能力かもしれませんし、

全く関係ないかもしれませんね!(笑)

 

今後の予定は?

過去の実装過程から察するに、

11月中にテストサーバーが来て、

12月中旬頃に実装、といった流れでしょうか。

 

もちろんここの運営のことですから、

何があるかわかりませんが(笑)

 

色んな意味で楽しみですね!

 

プライバシーポリシー お問い合わせ