ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【DBD】鬼ぃちゃんどいて! Switch版DBDにとうとうカニバル(レザーフェイス)が実装!(鬼と結衣ちゃんも来るよ!)【デッドバイデイライト】

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20191019233529p:plain

\カーニバルダヨ!!/

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

DBDをSwitch版でお楽しみの皆さん!

やっとかよクソがとうとうカニバル(とういうかバベチリ)実装ですよ!

 

 

ただし!

ゲーム内ストアで購入できるようになるだけで、

Store(ニンテンドーeショップ)での追加コンテンツ『Letherface』発売は後日の予定とのこと。

※追加コンテンツ『Letherface』にはドワイトのスキンが付属するので、それが欲しい人は発売まで待つべし!

 

詳しくは公式にて。

forum.deadbydaylight.com

 

要は今の所、

ゲーム内通貨の「オーリックセル」を通して、「カニバル(レザーフェイス)」買うことができる

ってことですね。

 

通常だとコンテンツには殺人鬼+生存者がセットになっていて、オーリックセルで殺人鬼と生存者をそれぞれ買うよりもお得な価格設定になっているのですが、

 

コンテンツ『Letherface』は 殺人鬼(カニバル)+ドワイトのスキン

 

なので、私はオーリックセルの方に課金しようかと思ってます。

ドワイトのスキンなんていらんし。

ただ、カニバルは250オーリックセルなので、オーリックセルパックの最小購入単位が500になっている関係で、余りが出るんですよね。まあスキンかなにか買うけど。

 

ちなみに公式によると『呪われた血統』DLCは正午配信のPS4を除いて、午前2時に来るそうですよ!

(ゲーム内にてオーリックセル、イリデンストシャードでの購入は3.4.0アプデ後可能)

鬼ぃちゃんがどんな弱体化をくらっているのか楽しみですね!

 

……待って。

フレディは!?

※今回のリリース情報で、Switch版のフレディに関しては何も触れられていませんでした……。

プライバシーポリシー お問い合わせ