ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

ston(ストン)高いから他のでもよくね?

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20191206224953p:plain

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

「カートリッジから何から全部揃えたら1万円以上超える」

と思ったら買いたい気持ちがスットンスットンした「ston(ストン)」。

 

ただ、知人が美味そうに電子タバコを吸っているのを目にして、ちょっと自分も吸ってみたくなりました。

 

とはいえストン本体は定価で販売しているものの、相変わらずカートリッジが定価の倍以上の価格で流通しているのが現状。

 

他に良い商品はないのでしょうか?

 

 

知人が禁煙のお供に吸っているのはC-Tecです。

 

ニコチンを含んだカプセルを吸うことができるプルーム・テックもあります。

 ただ、原理は同じなようで、カートリッジに互換性があり、C-Tecでもたばこカプセルをつけたカートリッジを装着して吸うことができるようです。

 

また、上記どちらの商品もアトマイザーを装着して好きなリキッドを使用することもできるので、カフェインを含んだリキッドを使えばストンと似たような体験ができるのではないでしょうか。

しかもストンの半分程度の金額で。

もちろんこのリキッドのカフェインで目が冴えわたるかはわかりませんが、ストンのカフェイン含有カートリッジでもどこまで効果があるのかはっきりしません。

少なくとも吸った瞬間しゃきっとするような量のカフェインが摂取できるとは思えません。そこまでカフェインが含まれているなら簡単に手に入る形で流通しないでしょうし。

カフェインめっちゃ入ってそうなモンスターエナジーですら、海外で売ってるエナジードリンクに比べたら全然大したことないですしね。

 

もっと手軽にカフェインを「吸引」したいなら、こんな商品も。

未だにカートリッジが転売価格で流通しているストン。

カフェイン吸引「だけ」が目的なら、安くてすぐに手に入る商品がありますよ、というお話でした。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ