ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 エステ家電の夢の中身

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20191129230735j:plain

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

本日はエステ家電の夢」の中身です。

価格

¥10,000(税込)

最終推定倍率

2倍

内容物

Panasonic 頭皮エステ EH-HM79

 

ドリテック グラッセ BS-180WT

 

breo iPalm2 BRP-3000/H

 

PHILIPS ソニッケアー HX6457

 

cado カドー LEO レオLEO-280YD

まとめ

カメラ類があらかた片付いて、その他の家電に突入です。

カテゴリのイメージ画像から、頭皮エステと電動歯ブラシは想像できます。この2つの価格だけでお年玉箱の販売価格は超えてきます。

そこに体重計と手マッサージ器となぜかマグボトルが付属します。

「手マッサージ器」って、いわゆる「電マ」みたいなのを想像していたのです。

 こういうやつだ!男の子はみんな知っている!

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

スライヴ ハンディマッサージャー MD01

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 それが、使用時の画像を見て思わず「手専用」のマッサージ器かい!と突っ込まずにはいられませんでした。

内容物に「ちょっと欲しい」程度のものでも2つ以上あるなら買って損はないはず。あまり転売向きではないことで倍率が下がったか。

 

※この記事はググって調べた一例をまとめただけです。他の商品が入っていた可能性もあります。また、商品は画像からの推測です。

プライバシーポリシー お問い合わせ