ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 ハンディクリーナーの夢の中身

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20200119225448j:plain

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

本日は「 ハンディクリーナーの夢」の中身です。

価格

¥10,000(税込)

推定最終倍率

2倍

内容物

Shark EVOPOWER

 

CCP 横倉式電動シミ抜き機【EASY PRO イージープロ】シルバー ZW-CL23 SV

 

CCP 横倉さんが考えた魔法水キット ZY-MS28

 

T-fal トゥイニー ジェットスチーム

 

cado カドー LEO レオLEO-430YD

まとめ

エステ家電の夢と並んで最低倍率の本カテゴリ。

ただ、倍率は低くとも価格以上の中身は健在。

お年玉箱の価格10000円に対して、内容物の価格合計は、安く見積っても20000円は超えてくる。

イメージ画像もハンディクリーナーの機種の特定は容易で、クリーナー単体が目当てだっとしてもお得だ。

そしてこの低倍率。普段からヨドバシを愛用していて、優遇対象者だったらかなりの高確率で当選したのではないでしょうか?

エステ家電の夢に入ってたマグボトルの430ml版が入ってるけど、余ってるんだろうか(笑)

 

※この記事はググって調べた一例をまとめただけです。他の商品が入っていた可能性もあります。また、商品は画像からの推測です。

プライバシーポリシー お問い合わせ