ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

「鬼レモン」が9%なのにのみやすすぎてヤバい

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20200205230107j:image

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

昨日、檸檬堂の鬼レモンの方を見かけたので飲んでみました。

普段は一切飲まないのですが、ブログの記事を書くために急に2日連続飲むことになって、肝臓がびっくりしていないか心配です。

 

普通の檸檬堂についての感想はこちらの記事で。

teiranox.hatenablog.com

さて、この鬼レモンは普通のやつのアルコール度数が9%になったやつです。

要はストロングバージョンですね。

みんな大好きなストロングゼロシリーズですが、私は飲みきれません。

あの、くらいやがれ!ばりに襲ってくるアルコール感が無理です。

同じ9%でも、サッポロの99.99は非常に飲みやすかったわけですが……

この鬼レモンも9%なのにそれ以上に飲みやすかった!

f:id:teiranox:20200205230116j:image

普通のと同じく、甘味料は使ってないようです。

 

ストロングゼロが最初から最後までアルコール感満載なのに対して、鬼レモンは最初にガツンとレモン感が来ます。

そしてアルコール感と共に駆け抜ける感じでしょうか。

お酒があまり得意でない私も、おお意外と飲める飲める!と、グイグイ飲めてしまうので、度数の高い缶酎ハイにチャレンジしてみたい人にオススメです!

ただ、繰り返しになりますがアルコール度数9%なので、気をつけてくださいね!

 

この記事ですが、日付が変わった直後にでもすぐアップしようと思ったのですが、この時間になった理由は一つ。

アルコールのせいで、私が寝たからです。

 

酔いがまわると眠くなるので、今後の眠れない夜のお供は鬼レモンに決まりです。

こういった機会がないとお酒は飲まない私ですが、今度知人宅で飲むことになった場合は檸檬堂を持参して雰囲気だけでも共有したいと思います。

プライバシーポリシー お問い合わせ