ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 ブルーレイレコーダーの夢(全自動録画)の中身

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20191129230735j:plain

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

今回は ブルーレイレコーダーの夢(全自動録画)の中身です。

価格

¥45,000(税込)

推定最終倍率

45倍

内容物

Panasonic ブルーレイディーガ DMR-BX2030

 

録画用BD-R ブルーレイディスク 5枚

 

HDMIケーブル

 

cado カドー LEO レオLEO-430YD

まとめ

前回紹介したトリプルチューナーのカテゴリはソニーでしたが、今回はパナソニックです。この全自動録画というものがパナソニックだけのものなのか、ちょっと調べただけではいまいちよくわからなかったのですが、パナソニック独自のものだとしたら、カテゴリでメーカーは特定できますね。

レコーダーを買おうとする場合、テレビと揃えたいなどの理由でメーカーを気にする人も多いんじゃないでしょうか。

ちなみに全自動録画とは、チャンネルを常に録画し続け、いっぱいになったら古いものから消していく……みたいな機能で、いちいち番組を指定しなくても録画できるので少しでも時短したい人向けの機能のようです。

アニメしか視聴しない私からしたら不要な機能ですが、こうした機種が出ているということは需要はあるんでしょうね。

なんでもかんでもネットで見られる時代になりつつありますが、オリンピックまではテレビやレコーダーが売れたりするんでしょうか。

ちなみに価格がお得なのは言うまでもありません。

 

※この記事はググって調べた一例をまとめただけです。他の商品が入っていた可能性もあります。また、商品は画像からの推測です。

プライバシーポリシー お問い合わせ