ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【DBD】新チャプター?公式Twitterになんかキター!【デッドバイデイライト】

スポンサーリンク

 

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

なんか、たまたま覗いたら少し前にDBD公式Twitterに気になるツイートが固定されてました。

それがこちら。

 ちょっといつもに比べて情報が少なすぎやしませんかね?

これでわかるのはマリオに出てくるワンワンかな?……と思ったら、もう多くの人がワンワンの画像つきでツイートしまくってましたね(笑)

鎖にテンションがかかる描写のみなので、安直に想像するなら鎖がらみの殺人鬼でしょうか。

例えば鎖で拘束してくる、鎖を投げつけてくる……等。

ただ、引きずった鎖に一気にテンションがかかっているので、繋がれていた何かが急に動いたような感じでもあります。

だとしたら……まさかの犬?それか、鎖で繋がれるようなパワー狂戦士系でしょうか。

意表をついて生存者側という可能性もありますね。その場合、脱走した囚人とかになるかもしれませんね。

 

運営は凛ちゃんのあたり(チャプター「断絶した血脈」)から、新チャプターの情報を小出しにし、ユーザーの反応を見てバカにしている楽しんでいる節があるので、今回も無駄に妄想力を発揮して、運営の思惑に乗っかっていきたいと思います。

そういやもうすぐ3月だから新チャプターも来るよねえ。

以前ほどプレイしなくなってしまいましたが、新チャプター発表前が1番楽しいですね。

プライバシーポリシー お問い合わせ