ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 BS4Kチューナー(ダブルチューナー)の夢の中身

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20191129230735j:plain

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

今回はBS4Kチューナー(ダブルチューナー)の夢の中身です。

価格

¥15,000(税込)

推定最終倍率

5倍

内容物

SONY DST-SHV1

 

cado カドー LEO レオLEO-430YD

まとめ

 アニメしか録画せず、視聴さえできれば画質もそこまで気にしない私にとって、あまり明るくないジャンルのカテゴリではあるものの、裏番組の録画に対応しているようなので、便利そうではある。

ただ、チューナーなので、見た目は他社製品と似たりよったりだと思うのだが、詳しい人であれば、イメージ画像から製品の特定は可能なのだろうか?こういったAV機器はメーカーを統一した方がリモコンが使いやすかったり等、恩恵にあやかれる気がするので、メーカーの特定が困難なのであったのなら、5倍という低倍率も納得か。

ところで、「◯◯のお年玉箱」で画像検索すると、開封時の画像とかがヒットするのだが、このマグボトルは本当にスペーサー的な役割を果たしていることがわかる。

「水筒にもなるスペーサー」と考えるか、「こんなもんいらんからもっと安くせぇよ」と考えるか。

ただし、こんなマグボトルが入っていなくとも、十分にお得な価格なので、文句を言う人は少ないだろうが……。

 

※この記事はググって調べた一例をまとめただけです。他の商品が入っていた可能性もあります。また、商品は画像からの推測です。

プライバシーポリシー お問い合わせ