ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 ウェアラブルスピーカーの夢の中身

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20200226103501j:plain

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

今回はウェアラブルスピーカーの夢の中身です。

価格

¥15,000(税込)

推定最終倍率

12倍

中身

Bose SoundWear Companion speaker

 

cado カドー LEO レオLEO-280YD

まとめ

値段と形状から、多くの人がJBLウェアラブルスピーカーを想像したのではないでしょうか。

というか、仮にJBLの製品が入ってたとしても、価格的には何の問題もありません。

Bose製品が入っていることを示唆するヒントがあれば、もっと価格が高かったとしても倍率はもっと上がってたんじゃないでしょうか。

また、音響機器なので、メーカーが特定できないということは音質の好みがある人はけっこう博打になってしまったのかもしれませんね。

梱包作業の際、作業員が少しでも楽しくなるように、テトリス感覚を味わうために開発された縦長ダンボールの中にはマグボトルも付属しています。

 

 ※この記事はググって調べた一例をまとめただけです。他の商品が入っていた可能性もあります。また、商品は画像からの推測です。

プライバシーポリシー お問い合わせ