ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 ノートパソコンの夢 15インチ i3 Office有の中身

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20191129230735j:plain

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

今回はノートパソコンの夢 15インチ i3 Office有の中身です。

価格

¥60,000(税込)

推定最終倍率

13倍

中身

Aspire 3 A315-53-N34D/KF

 

ELECOM SGP-MX010UWH

まとめ

モバイル向けCeleronよりもマシなCore i3 8130U搭載で、おそらくOfficeも快適でしょうし、多少のマルチタスクにも耐えてくれるはず。

ただ、やはり個人的には「HDDかぁ……」と思ってしまいますし、自力でSSDに換装するくらいなら、最初からBTOブランドあたりで探した方がいいですしね。

また、昨年末時点の詳細な価格は不明ですが、HDDが付属したところで13倍の倍率をくぐり抜け、更に6万円で欲しいかと言われると微妙と言わざるを得ません。

抽選に応募する段階ではイメージ画像からメーカーの特定も困難ですしね。

他の多くのカテゴリでは生放送中に見切れる野次馬のように混入付属しているマグボトルもないですし、他のカテゴリに比べるとかなり見劣りする内容かと。

 

※この記事はググって調べた一例をまとめただけです。他の商品が入っていた可能性もあります。また、商品は画像からの推測です。

プライバシーポリシー お問い合わせ