ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 ノートパソコンの夢 13インチ i5 Office無の中身

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20191129230735j:plain

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

今回はノートパソコンの夢 13インチ i5 Office無の中身です。

価格

¥70,000(税込)

推定最終倍率

7倍

中身

HP ENVY 13-ah0011TU

まとめ

 CPUは高速になったものの、1万円高いうえに画面は小さくなってOfficeもマグボトルもついてない……と思うのはまだ早い。このPC、めっちゃ手堅いと思いますよ。

というのも、Core i5 8250Uにメモリ8GBは、今私が作業に使っているSurface Pro6と同じで、実に快適に動いてくれてます。

ストレージもSSDですし、サイズとOfficeがないことが不満な人はカテゴリ名から判別できるので安心ですね。

激安……というわけではありませんが、7万円でも2/29時点の価格コム最安値よりも安いですし、さらにそこから10%ポイントバックされるので、必要ならOfficeを買う際の足しにもできます。

非常に手堅く、超オススメの一品なのですが、惜しむらくは抽選に応募する段階ではこの商品であることがわからないことですね。おそらくそれが、7倍というPC関連のカテゴリの中ではダントツの低倍率につながっているのでしょう。

もしオークション等でまだ転売が残っているなら狙ってみるのもいいかもしれません。

その際はくれぐれも購入価格を見誤らないようにしてくださいね。

 

※この記事はググって調べた一例をまとめただけです。他の商品が入っていた可能性もあります。また、商品は画像からの推測です。

プライバシーポリシー お問い合わせ