ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 ノートパソコンの夢 15インチ R5 Office無の中身

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20191129230735j:plain

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

今回はノートパソコンの夢 15インチ R5 Office無の中身です。

価格

¥50,000(税込)

推定最終倍率

23倍

中身

Lenovo IdeaPad L340 81LW00CMJP

www.biccamera.com

まとめ

R3の方はDELL製の、地味でも手堅いマシンだったのですが、そちらに比べるとこっちは少し残念かも。

Lenovo製なのも好みが分かれるところだと思いますが、SSDではないのが残念至極。その代わり1TBと大容量ではありますが、中身がわかった状態なら私はRyzen 3の方を買います。

価格的にも、お得ではあるもののNTT-X Storeでは5万円を切って販売されていたとの情報もあり、付属品もありません。

もちろんPCなら何でも良い層の人ならおそらく満足して使えるスペックで、そこに水を差すつもりは毛頭ないのですが、やはり夢のお年玉箱は総じてクオリティが高いだけに……。

ちょっとフォローできる要素が少なく、個人的には今の所2020年夢のお年玉箱のワーストかなと。

こういうときにマグボトルの一つもついていればオチがつくのですが、物理的な余裕もなかったのでしょうね。

 

※この記事はググって調べた一例をまとめただけです。他の商品が入っていた可能性もあります。また、商品は画像からの推測です。

プライバシーポリシー お問い合わせ