ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 ノートパソコンの夢 14インチ i5 Office有の中身

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20191129230735j:plain

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

今回はノートパソコンの夢 14インチ i5 Office有の中身です。

価格

¥70,000(税込)

推定最終倍率

13倍

中身

Lenovo ldeapad 330S-14IKB

まとめ

 同価格のノートパソコンの夢 13インチ i5 Office無の中身と比べると、画面が若干大きくなってOfficeがついた代わりに、SSDがHDD+Optaneメモリになった感じですね。

メーカーがLenovoなのも、気になる人は気にする点でしょうか。

とは言え、カテゴリを選ぶ段階では中身の商品まではわかりませんので、単純に比較できないのが辛いところ。

画面の大きさとCPUだけでPCを選ぶのは、やはりリスキーであると言わざるを得ません。

大学生とかであれば、桁違いの倍率ではあるものの、Surface Proの夢にワンチャン賭けて、外れたら変にケチらずに必要経費だと思って手堅い商品を選ぶのがいいかな、と。

もちろん、このldeapad 330Sだってスペックに問題があるかと言えばそうでもありません。画面サイズとCPUが要件を満たしており、マグボトルが必要なくOfficeが必要なら十分に活躍してくれるでしょう。

 

※この記事はググって調べた一例をまとめただけです。他の商品が入っていた可能性もあります。また、商品は画像からの推測です。

プライバシーポリシー お問い合わせ