ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【2020春アニメ】神之塔 -Tower of God-【見ました】

スポンサーリンク

お久しぶりです。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

3月は例のウィルスのせいで世界中がてんやわんやしていて、

それは今もなお現在進行形ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

ダウの平均株価の下がり方を見て、さすがに少し不安になったりしていたら、

4月のアニメが始まっていたので、テキトーに感想でも。f:id:teiranox:20200406222940p:plain

神之塔アニメーションパートナーズ 公式サイトより

一発目に見たのは「神之塔 -Tower of God-」です。

絵の感じから原作は中国かな?と思ったら、韓国でした。

LINEマンガでも読めるそうな。

 

登ると全てが手に入るという塔を登っていくお話と聞いて、

真っ先に「魔界塔士Sa・Ga」を思い出したんですが、サガは楽園があるんでしたっけ?

 

【キャスト】

夜:市川太一
ラヘル:早見沙織
クン・アゲロ・アグネス:岡本信彦
ラーク・レクレイシャー:三宅健太
ユリ・ザハード:本多真梨子
エヴァン・エドロック:興津和幸
アナク・ザハード:関根明良
シビス:江口拓也
ハツ:深町寿成
エンドロシ・ザハード:末柄里恵
へドン:大塚芳忠

 

【公式サイト】 

tog-anime.com

 

 

海外のアニメってキャストが無駄に豪華だったりしません?

今まで何本か海外(というか中国?)アニメ(の1話)を見てきましたが、

最後まで見たものは一つとしてありませんでした。

どうしても作画が好みとは違うもので。

ストーリーは軽快で見やすかったりするんですけどね。

 

で、「神之塔 -Tower of God-」も同じ感想ですね。

1話でだいたいの方向は示してくれましたが、少し物足りなさを感じました。

残念ですが、おそらく2話以降は見ないやつです。

プライバシーポリシー お問い合わせ