ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【PS5】ヨドバシ予約終了!最終倍率は!?

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20200917190258p:plain

ていらのです。

ヨドバシのPS5抽選受付が締め切られました。

気になる最終倍率は以下の通り。

PS5:40倍

デジタル・エディション:91倍

両モデルの在庫がどれだけの数があるのかはわかりませんが、単純にこの倍率だけを見るのであれば、ドライブありのモデル方が2.275倍当選しやすいわけですね。

 

ただ、少ない方のPS5でも40倍なので、40のうち1人。確率は2.5%です。これは難しそう。

昨年末のヨドバシカメラの福袋で、私が応募したGoProの夢が45倍で、私は優遇対象でしたがハズレでした。

厳正な抽選が行われているとすればこんなものは単なる運なので蓋を開けてみるまではわかりませんが、あまり期待せずに待つことにします。

PS5のロンチタイトルにもやりたいものがあるわけではありません。

ただ、PS5ならDBDのフレームレートが向上するのではないか?と期待しているからです(笑)

まあ、フレームレートを気にするなら月額料金がかからないPC版をやればいいだけです。まあ、最近はそのDBDすらプレイできていませんが。

 

さて、ハズレたときのための事前の言い訳はこれくらいでいいかな?(笑)

注目の新ハード発売というお祭りを楽しめればOKくらいの気持ちで結果発表を待とうと思います。

10月にはPS5以上に心待ちにしていたモノが発売される予定なので、私の気持ちはすでにそっちに向いています。

そう、iPhoneです。

PS5と違い、こちらは絶対に手に入れたい。

なぜなら今使っているスマホ(iPhone8Plus)をいい加減変えたいから。

先日発表された新型iPadはType Cコネクタがあるのに対し、次のiPhoneはまだLightningだという不穏なリーク情報も目にしたので、心配しています(笑)

10月は楽しみです。

プライバシーポリシー お問い合わせ