ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

セブンイレブンが近所に在るという幸運

スポンサーリンク

やったぜ。

f:id:teiranox:20190902225857j:image

お決まりの挨拶すら忘れる程に、

ダイヤちゃんマジ天使。

どうしちゃったの?ってくらい素敵な笑顔。

そして文京区を震度3で揺らすXジャンプのポーズですかね?

 

f:id:teiranox:20190902225903j:image

いつもの毛筆サイン。

 

f:id:teiranox:20190902225907j:image

冷蔵庫横も徹底してダイヤちゃん。

メガネは反則。

なんか関係ないのが居ますが、幽霊だからいいよね。

 

f:id:teiranox:20190902225911j:image

このフィギュアはパケ写だけで価値がある。

 

f:id:teiranox:20190902225915j:image

定期入れにもダイヤちゃん。

 

ただ、スマホの壁紙は、にこちゃん。

明日は職場近くのセブンを回ります。

優先度は果南ちゃん、千歌ちゃん、花丸ちゃん、よしこ。

 

職場近くのセブンは一瞬でなくなることはないので、

上記のメンバーから一枚だけ買う予定。

全部揃えようとするとお菓子だらけになるので(笑)

 

www.sej.co.jp

いつも鞠莉ちゃんが最後まで残ってるんだよなあ。

プライバシーポリシー お問い合わせ