ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【ネタバレ注意】2024冬アニメの雑な感想【その1】

すみません、ご無沙汰していたら3月に突入していました。 アニメは視聴しており、引き続き粗末な文章にて感想を垂れ流していきますので、お付き合いください。 ※基本的に文句が多めです。あなたの大好きな作品をボロクソに言っている可能性もありますので、…

【ネタバレ注意】2023秋アニメの雑な感想【その4】

秋アニメで見た作品の感想はこれで最後です。 ※基本的に文句が多めです。あなたの大好きな作品をボロクソに言っている可能性もありますので、ご注意ください。

【ネタバレ注意】2023秋アニメの雑な感想【その3】

秋アニメの雑な感想、その3です。 ※基本的に文句が多めです。あなたの大好きな作品をボロクソに言っている可能性もありますので、ご注意ください。

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2024の締切、とっくに過ぎている

このブログの唯一の存在意義と言ってもいい「ヨドバシカメラ夢のお年玉箱」について、今月上旬にあった倍率の推移などを記事にしておりませんでしたので、今更ですが結果の報告という形で申し訳程度に記事にしたいと思います。

【ネタバレ注意】2023秋アニメの雑な感想【その2】

お久しぶりです。 また、間が空いてしまいましたね。「こういった先延ばし癖は精神疾患によるものではないか」という逃避をしておりますが、むしろ今の自堕落な生活ではすこぶる健康に生活できており困っています。 アニメの視聴は進んでおりますので、ダラ…

【ネタバレ注意】2023秋アニメの雑な感想【その1】

おはようございます。 夏アニメ感想記事の勢いが残っているうちに、秋に突入しておこうと思います。 ※基本的に文句が多めです。あなたの大好きな作品をボロクソに言っている可能性もありますので、ご注意ください。

【ネタバレ注意】2023夏アニメの雑な感想【その2】

お久しぶりです。 もう10月も終わりですが、夏アニメの感想です。 ※基本的に文句が多めです。あなたの大好きな作品をボロクソに言っている可能性もありますので、ご注意ください。

【ネタバレ注意】2023夏アニメの雑な感想【その1】

お久しぶりです。 何があったわけでもないのですが、完全にサボってました。 もう秋アニメ始まってしまってますが、夏アニメの感想です。 ※基本的に文句が多めです。あなたの大好きな作品をボロクソに言っている可能性もありますので、ご注意ください。

【ネタバレ注意】2023春アニメの雑な感想【その5】

夏アニメが本格的にはじまっちゃいましたね。 なので春アニメを一気に片付けてしまいましょう。 この記事、半分くらい書いたところで保存し忘れてて消してしまったため、いつも以上に時間を要しました(笑) ※基本的に文句が多めです。あなたの大好きな作品…

楽天で買ったガラスリムーバーが合わなかった

ていらのです。 たまにはアニメ以外の記事でも。 楽天で買ったガラスリムーバーが、あまり合わなかったお話です。

【ネタバレ注意】2023春アニメの雑な感想【その4】

2023春アニメその4です。 今回は以下の作品についてです。 絆のアリル THE MARGINAL SERVICE 事情を知らない転校生がグイグイくる。 デッドマウント・デスプレイ 【推しの子】 今期のアニメは視聴はすぐ済んだのですが、記事にするのが遅れました。そう上手…

【ネタバレ注意】2023春アニメの雑な感想【その3】

2023春アニメその3です。 今回は以下の作品についてです。 私の百合はお仕事です! 長く語りたくなったので、今回は一作のみです。 ※基本的にネガティブな感想が多めです。あなたの大好きな作品をボロクソに言っている可能性もありますので、ご注意ください。

【ネタバレ注意】2023春アニメの雑な感想【その2】

2023春アニメその2です。 今回は以下の作品についてです。 おとなりに銀河 彼女が公爵邸に行った理由 神無き世界のカミサマ活動 カワイスギクライシス マッシュル-MASHLE- ※基本的にネガティブな感想が多めです。あなたの大好きな作品をボロクソに言っている…

【ネタバレ注意】2023春アニメの雑な感想#1

新年度が始まりましたね。 ていらのです。 今年度も変わらず続けてまいりますので、お付き合いください。 ※基本的に文句が多めです。あなたの大好きな作品をボロクソに言っている可能性もありますので、ご注意ください。

【ネタバレ注意】2023冬アニメの雑な感想#4

ていらのです。 4月中になんとか見終えることができましたので、残り全部一気に、そして前回に引き続き、いつも以上に雑にまいりますので、お付き合いください。 ※基本的に文句が多めです。あなたの大好きな作品をボロクソに言っている可能性もありますので…

【ネタバレ注意】2023冬アニメの雑な感想#3

ていらのです。 案の定、4月になってしまいました。 ちょっとずつ視聴は続けていますが、ちょっとリストアップした作品を全部は見られなさそうです。 ただ、そのクールの最後のほうまで視聴を放置していた作品が最後まで見てしまうほど楽しめた例は少ないの…

【リベンジ編】H3ロケットの打ち上げ(失敗)を種子島まで見に行った結果……【その4】

ていらのです。 眼の前で打ち上げ中止を目にし、後に引けなくなった私は再び種子島に赴くのであった。

【ネタバレ注意】2023冬アニメの雑な感想#2

ていらのです。 もともと更新頻度控え目なうえ、種子島の記事を挟んだため、アニメの感想記事が遅くなりましたが、その2です。 例によって視聴の方も進んでおりません。というのも、今期のアニメは1話を見たあとに2話、3話と続けて見るケースが多く、いつも…

【まとめ編】H3ロケットの打ち上げ(中止)を種子島まで見に行った結果……【その3】

ていらのです。 この記事では、ロケット打ち上げ見物旅行記の移動にかかった料金や、その他、雑な感想などを記しておきます。

【実行編】H3ロケットの打ち上げ(中止)を種子島まで見に行った結果……【その2】

ていらのです。 種子島に行きたい動機などの感情的な部分などは前回の記事に書いたので、今回は旅の記録をつらつらと記していきます。 ※東京駅を出発地とします。 そういえば、前の記事で書くのを忘れていたのですが、今回の旅程はこちらの記事をベースに組…

【準備編】H3ロケットの打ち上げ(中止)を種子島まで見に行った結果……【その1】

ていらのです。 私のTwitterをご覧いただいている方はもうご存知かと思いますが、2023年2月17日に予定されていたH3ロケットの打ち上げを見に、種子島まで行ってきました。 先程、種子島より帰ってきました。「ロケットの打ち上げを見る」という最大の目標を…

【ネタバレ注意】2023冬アニメの雑な感想#1

あけましておめでとうございます、もう二月です。ていらのです。 今年も今のとことは変わらずアニメの感想を垂れ流していく所存ですので、どうぞよろしくお願いいたします。 私の独断と偏見により、以下のようなアニメはレビューの対象外とします。 すいませ…

【ネタバレ注意】2022秋アニメの雑な感想#5

ていらのです。 今期のアニメ、私が見たやつはこれで最後です。 例によって、自分勝手なルールで以下のようなアニメ以外の感想を垂れ流していきます。 明らかに女性向け 5分アニメ(気まぐれで見たりもする) 明らかに子供向け 一期を見ていない二期以降 配…

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2023の応募締切迫る

ていらのです。 タクティクスオウガ リボーンで死者の宮殿に潜っていたら、今日が夢のお年玉箱2023の応募締切でした。 一応、気になる人のために公式のリンクも貼っておきます。 limited.yodobashi.com 夢のお年玉箱に関する過去の記事は下記のリンクからど…

【ネタバレ注意】2022秋アニメの雑な感想#4

ていらのです。その4です。 『すずめの戸締まり』見ました。個人的には新海誠監督作品の中で一番好きな可能性があります。 例によって、自分勝手なルールで以下のようなアニメ以外の感想を垂れ流していきます。 明らかに女性向け 5分アニメ(気まぐれで見…

【wish】海外通販サイトの「プロコン」に「よく似た」コントローラーはどうなのか

ていらのです。 知人がプロコンを買い替えたいけど売ってないと嘆いていたのでちょっと調べてみたのですが、本当に通販ではどこも品切れか転売価格ですね。 少し前なら通販でもどこかしらで手に入ったと思うのですが、今では任天堂公式でも品切れが続いてい…

【ネタバレ注意】2022秋アニメの雑な感想#3

ていらのです。その3です。 新海誠監督の最新作が公開されてますね。もう見ましたか?私は行動範囲内の映画館で上映していて席の予約ができれば明日にでも見に行こうと思っています。 例によって、自分勝手なルールで以下のようなアニメ以外の感想を垂れ流し…

※追記あり【半年】tsumiki証券の投資だけでJQカードエポスのインビテーション獲得確定【黄金獲得】

ていらのです。 今年の5月よりゴールドカードのインビテーション(招待)獲得のためにtsumiki証券で積立投資をおこなってきました。 予測どおりのタイミングでインビテーション獲得(見込み)となりましたので報告も兼ねて記事にします。 【ここから追記2022…

【ネタバレ注意】2022秋アニメの雑な感想#2

ていらのです。 今期は夏よりもサクサク見れているので、その2です。 例によって、自分勝手なルールで以下のようなアニメ以外の感想を垂れ流していきます。 明らかに女性向け 5分アニメ(気まぐれで見たりもする) 明らかに子供向け 一期を見ていない二期以…

【ネタバレ注意】2022秋アニメの雑な感想#1【個人的に豊作の予感?】

ていらのです。 秋のアニメが始まったので、今期も雑に。 例によって、自分勝手なルールで以下のようなアニメ以外の感想を垂れ流していきます。 明らかに女性向け 5分アニメ(気まぐれで見たりもする) 明らかに子供向け 一期を見ていない二期以降 配信で視…

プライバシーポリシー お問い合わせ