ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ご挨拶】2019年。どうもありがとうございました。

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 この記事は本年の総括とかブログを10ヶ月やってきた感想とかをダラダラ書いていくだけですので、お暇ならどうぞ。

【ヨドバシ】「仙台初売り」を知っているか【初売】

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 さあ、もうすぐ2019年も終わります。初売りの準備はいかがですか? さて、こちらの記事でも触れていますが、ヨドバシの初売り。 teiranox.hatenablog.com 上記記事内では触れていませんが、…

Chromeで「このページは承認されていないソースからのスクリプトを読み込もうとしています」とブログカスタム後言われるように

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 コピペのみでブログをカスタマイズしていい気になっていたら、Cromeに謎のマークが表示されるようになりました。

はてなブログは無料でもカスタマイズできるし、そこまで難しくないよ

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 ここ数日、当ブログのデザインが変わったことは既にお気づきのことと思います。 実は、WordPressを始めるにあたって、こっちのブログで実験的なことを一通りやってみよう、ということで、CSS…

IR汚職事件で捜査された大手パチンコチェーンってどこ?と思って調べたら5分でわかった。

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 興味の有無に関わらず、嫌でも多くの人の耳に入っているのではないでしょうか。世間を騒がせているIR汚職事件。 鈴木宗男氏依頼となる現職国会議員の逮捕にまで発展したこの事件。 別にこの…

ston(ストン)高いから他のでもよくね?

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 「カートリッジから何から全部揃えたら1万円以上超える」 と思ったら買いたい気持ちがスットンスットンした「ston(ストン)」。 ただ、知人が美味そうに電子タバコを吸っているのを目にして…

ヨドバシカメラの初売り 店頭販売にチャンスはあるのか?

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 ネット販売は終了しているヨドバシの福袋「夢のお年玉箱」ですが、毎年店頭販売も行っております。 そこにチャンスはあるのでしょうか?

Amazonでも福袋あるみたいだけど、普通に初売りでよくね?

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 大好きなAmazonで買い物をしていたところ、福袋があるとのこと。 「中身おまかせ」と「中身が見える」があるようですが……。

過去最高と評されたM1グランプリをたまたま見た

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 今年のM-1グランプリ。 たまたま敗者復活戦の一部と、決勝少しとファイナルを見る機会がありました。 だいたいこの大舞台に出てくるような芸人さんはかなりの確率で笑わせてくれるのですが、…

今後の方針を垂れ流すだけの記事

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 昨日の記事でも少し触れた内容でもありますが、今後の方針などをダラダラと。 私事の垂れ流しですので、お暇な人はどうぞ。

100日連続でブログを更新できたので振り返ってみる

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 2019年もあと少しで終わりですね。 このブログは2019年2月に始めたこのブログは、記事数が200を超え、 この記事で連続更新100日を達成しました。 やったぜ。 今日はそんな私がブログ初心者と…

今思えばワイモバイルがコスパ良好で快適だった

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 現在ビックカメラのSIM(っていうかIIJ)を使っている私ですが、様々なキャリアを渡り歩いてみて、「なんだかんだでワイモバイルは快適だった……」と思い始めています。

サッポロの缶チューハイ「99.99」が飲みやすすぎて飲みすぎる?

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 私、お酒は滅多に飲まないんですけど、たまに飲むときがあります。 それは「早く寝たい」ときです。

明日からPS4が値下げだけど、PS5も気になるよね

※公式サイトより おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 こちらの記事でも触れたように、明日からPS4とPS4Proが値下げです。 teiranox.hatenablog.com でも、来年の年末商戦時期にはPS5が出るので、そっちも気になっちゃいますね。

stonの在庫が復活してるけど……

※公式サイトより おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 以前、こちらの記事で紹介した、吸引することによってGABAやカフェインを摂取できるデバイス「ston(ストン)」。 teiranox.hatenablog.com 発売直後は品薄となり、2万円近…

WordPressはじめました

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 実は、先週くらいから新たにドメインを取得したり、サーバーをレンタルしたりしてWordPressによるアフィリエイトブログ作成にチャレンジしております。

【名作】大分むぎ焼酎二階堂のCMが、なんかすごい訴えかけてくる

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 私、お酒ってそこまで好んで飲まないのですが、この 「大分むぎ焼酎二階堂」のCMは好みです。

「新サクラ大戦」にすみれさんが出ると聞いて

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 期待作が発売されては盛り上がって、結局買わないことで有名な私ですが、 12月12日発売の「新サクラ大戦」でも盛り上がっております。

二次会のカラオケで歌いたい曲 2019冬

// おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 忘年会シーズン真っ只中ですね。私は無職なので関係ありませんが。 っていうか会社勤めしていた頃も、忘年会どころか飲み会の類には一切参加していませんでしたが(笑) 「家に帰る予定が…

12月19日から期間限定でPS4が19980円ッ!!当選した「夢のお年玉箱」のお得感が消え去る?

※公式サイトより おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 先日、ヨドバシカメラの夢のお年玉箱2020にて、 「プレイステーション4 Proの夢」が当選してしまい、 「PS4持ってるけど、まあネタになるなら買おうかなせっかく当たったん…

ヨドバシカメラ「夢のお年玉箱2020」高級コンパクトデジカメの夢2020の中身を予想してみた

※公式サイトより おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 1332倍という頭のおかしい抽選倍率を誇った、 「高級コンパクトデジカメの夢」。 昨年のようにソニーのRX100が見込める価格なら私も、 「ちょっと冒険しちゃおっかなー」的…

【東京公演は】『天保十二年のシェイクスピア』という舞台がありましてね【予定枚数終了みたい】

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 皆さん、舞台って見に行ったりします? 私、昔はけっこう見に行ってたんですが、ここ数年はさっぱりです。 しばらくは貧乏暮らしで生きていくことを決めたので、舞台というエンタメはちょっ…

【買うぞ】ヨドバシカメラ夢のお年玉箱2020、当たりました【俺は】

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 さんざん大騒ぎした「ヨドバシカメラ夢のお年玉箱2020」ですが、なんと当選してしまいました!

ヨドバシがダメならビックカメラだ!ビックカメラの「新春福箱2020」なら12月9日23時59分まで!

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 ヨドバシのお年玉箱に外れても、まだ諦めちゃいけない! (っていうか、一部の商品はまだ結果が出てない?) ビックカメラ.comでも福袋「新春福箱」の抽選受付がされてますよ!

みんなは当たった? ヨドバシカメラ夢のお年玉箱2020 抽選結果発表開始!

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 ヨドバシカメラの福袋、夢のお年玉箱2020の抽選結果発表が、 11時から始まりましたね!

ひろゆき氏の人格否定禁止SNS「ぺんぎん村」に興味津々

※画像はイメージです おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 2chを作った人で有名なひろゆき氏が、面白そうなサービスを始めたということで興味津々であります。

1食200円未満!? 私の主食「貧乏丼」のレシピを大公開ッ!

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 以前の記事でも触れましたが、今日は私が普段食べている「貧乏丼」を大公開します。

【カフェインが】ブリージングデバイス ston(ストン)ってなんだ!?【吸いたいです?】

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 なんかTwitterで面白そうなアイテムに関するツイートが流れてきました。 その名も「ston(ストン)」。

2019秋アニメ視聴状況報告

おはようございます。 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 12月になり、今年も残すところ一ヶ月を切ったということは、放送しているアニメの大半が残り数話ということですね。 本日は、今季の最新話付近まで視聴済みのアニメについての感想などを。

【DBD】鬼ぃちゃんどいて! Switch版DBDにとうとうカニバル(レザーフェイス)が実装!(鬼と結衣ちゃんも来るよ!)【デッドバイデイライト】

\カーニバルダヨ!!/ 底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。 DBDをSwitch版でお楽しみの皆さん! やっとかよクソがとうとうカニバル(とういうかバベチリ)実装ですよ!

プライバシーポリシー お問い合わせ