ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いんたーねっつが使えませんでした

おはようございます。ていらのです。 速やかに洗濯機の記事を書くつもりでいたのですが、家のネットが止まって、 てんやわんやしてました。 実は、洗濯機を買ったのとネットが止まったのは全くの無関係というわけでもなく。 いや、洗濯機を買ったから、お金…

シャープ ドラム式洗濯乾燥機 ES-H10C レビュー

おはようございます。ていらのです。 今日は、このブログの一番最初の記事で予告してほったらかしになっていた、 「全自動洗濯乾燥機」の感想でも書きたいと思います。 どの機種買ったのよ なんで間違ったのよ…… 洗ってみてどうなのよ 使いやすさ 洗浄力 静…

今期、見ているアニメ

おはようございます。ていらのです。 記事を書こうとPCに向かうと、途端にネタを忘れます。 なので、忘れないうちに記事にしておこう、と。 私、四半期が変わる度にとりあえずアニメを全部録画しています。 ただ、歳のせいか、アニメを見るのにも体力が必要…

私のこと:お仕事編 part 2

おはようございます。ていらのです。 前に書いた記事の続きです。 眠かったし、翌日の仕事に差し支えると思ったので、 ノリで「続きます」なんて書きましたが正直そこまで書くこともねーなって感じです。 派遣を転々とする前は…… なんとプログラマをやってま…

私のこと:お仕事編

おはようございます。 そして、早速更新が滞っております。 ていらのです。 ■申し訳ありません ■ってなわけで私の仕事の話(作家じゃない方) ・今:そこそこでかい通信系 ・今の会社に来る前:派遣を転々 ■申し訳ありません 先月から作家じゃない方の仕事が…

プライバシーポリシー お問い合わせ