ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 ガンプラの夢の中身

スポンサーリンク

ていらのです。

 

今回はガンプラの夢の中身です。

価格

¥5,000(税込)

推定最終倍率

48倍

中身

まとめ

はい。また価格の倍以上の商品が入ってるやつです。

一年戦争期と逆シャア期のアムロとシャアの両機体を入れてくるあたり、わかってるなあ、という感じがします。ユーザーが欲しているかは別として。

主人公とそのライバル機ということで、ガンプラ好きの人は既におさえてそうな機体ではあるので、そのへんが中身がわからない福袋のデメリットというところでしょうか。

ただ、これだけ入っていればメルカリで定価で出品したとしても十分元はとれそうですね。別に転売を推奨しているわけではありませんが。

このカテゴリは毎年あるので、応募してみてあたったら年に一度のイベントとして届いたガンプラを組んで見るというのも楽しいかもしれません。

ただ、最近のガンプラは本当によくできている分パーツが多く、作るのも一苦労なので私は好きでもない機体を組む自信がありません。

中身がエールストライクとかエクシアとかなら組んでもいい。

あと、なにげに紅白で縁起がいい。

 

……と、2020年も終わりそうな11月ですが、これにて夢のお年玉箱2020シリーズは最終回となります。

2021年の夢のお年玉箱選びの参考にしていただけたら幸いです。

※この記事はググって調べた一例をまとめただけです。他の商品が入っていた可能性もあります。また、商品は画像からの推測です。

プライバシーポリシー お問い合わせ