ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 フルワイヤレスイヤホンSの夢の中身

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20200217225902j:plain

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

今回はフルワイヤレスイヤホンSの夢の中身です。

価格

¥10,000(税込)

推定最終倍率

224倍

内容物

SONY WF-1000X

 

JAM Audio DOUBLE CHILL

 

cado カドー LEO レオLEO-280YD

 

まとめ

フルワイヤレスイヤホンのソニーバージョンですね。

イメージ画像が上位機種のWF-1000XM3を想像した人が多かったようです。

ただ、WF-1000XM3はだいたい25000円くらいする商品です。

冷静に考えたら入っているわけがなさそうですが、それでもヨドバシならなんとかしてくれるッ!……と思わせてしまうのが、夢のお年玉箱の魔力でしょうか。

最終推定倍率が200倍オーバーなのも、兵たちの屍の数を物語っていますね。

ネット上でもWF-1000XM3が入っていないだろうとは思っていたけど悔しいという嘆きの声が見受けられましたが、価格的にはWF-1000Xでもお得ですし、必要かどうかはさておき、防水スピーカーやいつものマグボトルもついています。

このレベルで嘆きの声が出てしまうことが、夢のお年玉箱のレベルの高さを物語っていますね。

 

※この記事はググって調べた一例をまとめただけです。他の商品が入っていた可能性もあります。また、商品は画像からの推測です。

プライバシーポリシー お問い合わせ