ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 サーフェスProの夢 i5 128GBの中身

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20191129230735j:plain

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

今回はサーフェスProの夢 i5 128GBの中身です。

価格

¥70,000(税込)

推定最終倍率

257倍

中身

Microsoft Surface Pro 6 LGP-00017

 

Microsoft Surface Pro タイプ カバー FMM-00019

まとめ

私の観測範囲内に限った話ではありますが、夢のお年玉箱には毎年Surfaceのカテゴリがあるような気がします。

そして、毎年ほぼ大当たりな印象です。

ほぼ必須と言っても過言ではない別売りアクセサリのタイプカバーがついて、7万円は破格です。ここから10%のポイントもつくわけですから、タイプカバーの代わりにマグボトルが入っていても文句を言う人は少ないでしょうに……。

この機種は超オススメです。

なぜなら、私が使っているからです(笑)

ただ、その代わり200倍を超える倍率となっております。当然、ヨドバシユーザーならSurfaceカテゴリが毎年お得なのはわかってますし、それ以前にカテゴリ名で中身はバレバレですから、そりゃ人が群がりますよね。

前にも書いたかもしれませんが、個人的には、低倍率とはいえ画面サイズとCPUしかわからないノートPCカテゴリで当選を狙うより、こっちで勝負かけた方が良い気がします。

 

※この記事はググって調べた一例をまとめただけです。他の商品が入っていた可能性もあります。また、商品は画像からの推測です。

プライバシーポリシー お問い合わせ