ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【大事なこと】ヨドバシカメラ『夢のお年玉箱』は優遇措置があります【ただし手遅れ】

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20191129230735j:plain

おはようございます。

ていらのです。

 

昨日の記事で取り上げた、毎年恒例のヨドバシの福袋『夢のお年玉箱』ですが、

大事なことを言い忘れてました。

 

 

以下のユーザーは抽選確率で優遇されます。

f:id:teiranox:20191129230957p:plain

※公式サイトより

要は

・ヨドバシのクレジットカードを持っていて、ヨドバシ・ドット・コムのIDと紐付け済み。

・ヨドバシ・ドット・コムで購入履歴があり、ポイント共通化済み。

ただし、2019年11月24日まで!

……手遅れやん。

 

とは言え、優遇されない応募ならまだ間に合う!

limited.yodobashi.com

 

どうだい、リンクへの導線がアフィリエイトサイトみたいだろ?

だが心配ない。

私はヨドバシから一銭ももらっていないどころか、今のこのブログは2019年11月29日時点で収益化されていない(笑)

 

 

さて、私は日頃からヨドバシを使っている。

実店舗もドットコムも使っているし、何なら電子書籍も買っている。

当然、抽選における優遇対象なわけだ。

 

「優遇」……。

なんという甘美な響きだろうか。

私は大好きなヨドバシから「君は特別だ」と言ってもらえているのだ。

昨年のわたしは、そんな気持ちで、うっとりしてよだれをダラダラ垂らしながら、

きっと自分は「サーフェスの夢」を見られるのだと信じていた。

 

だが、私を待っていたのは悲しい現実だった。

抽選発表当日。

発表はかなり遅れた。

優遇されている自分はきっと当選しているはずだと信じていたが、待ちきれずTwitterでつぶやきを検索してみた。

すると、当選者には既に通知が言っているようなのだ。

私は優遇どころか冷遇されていた!

 

許さねぇ……絶対に許さねぇ!

その春、私はSurfaceProを買った。

ビックカメラで。

 

 

まあ抽選だからね。

Surfaceはけっこう倍率高かったし。

 

今調べたら、「夢のお年玉箱2020 高級コンパクトデジタルカメラの夢」は、

351倍

になってて笑っちゃいました。

画像をよく見ると、SONYのRX100シリーズっぽいカメラですね。

f:id:teiranox:20191129233636p:plain

※公式サイトより

 

CANONのPwerShotにも見えますけど、まあ単なるイメージですからね(笑)

ただ、ヨドバシなんで詐欺的裏切りみたいなことはしてこないと思いますが。

 

私は予告通り、GoPro(現在15倍)とPS4Pro(現在3倍)の夢を見られるよう願いました。

前述の通り、私は優遇対象なわけですが……これ、PS4Pro当たっちゃうんじゃね?

PS4持ってるからそんなにいらないんだけど、「Proでやってみたい」だけで応募したんだ。

まあ当選しても期限まで支払い手続きをしなければキャンセルになるわけですが。

 

GoPro当たったらYouTubeで動画出しますね(笑)

プライバシーポリシー お問い合わせ