ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

ついたー始めました

スポンサーリンク

おはようございます。ていらのです。

タイトルの通りです。

twitter.com


 

アニメの感想なんかは基本的にはついったーの方に書いてこうと思います。

ブログ記事のネタに困ったときなどはその限りではないでしょうが(笑)

 

ブログの更新やその他お知らせなどもついったーで告知していこうと思ってますが、

果たしてお知らせなどする日が来るのかどうか(笑)

 

今現在、私は何をしているかというと、

作っていたプロットと、ほぼ同じ趣旨のラノベが、

同じレーベルから出版予定であることに気づいて頭を抱えています(笑)

こんなん企画通るわけないやん(笑)

 

それと、本日開催していたコミティア128に、

お会いしたことがある作家さんがサークル参加しているようなので、

行ってみようかなと思ってました。

 

サークルの方ではどのようなものを書かれているのか、

気になっていたのですが、調べてみたらガチBLでした(笑)

さすがにBL(しかも小説)はカテゴリ的に楽しめそうもないので、

コミティアには行かず、おとなしくレーベルから出てる方の著書を、

拝読させていただくことに。

 

こういったイベントでは、作家さん本人にお会いできるので、

私は楽しめる方です。

昨年末のコミケでは、アニメ化作家さんが普通に売り子してました。

別にこちらの身分は明かさず、挨拶とか名刺交換とかもせず、

一ファンとして買うだけです。

新刊二冊買ったら「握手しましょうwww」と声をかけられました(笑)

 

コミケコミティア文学フリマなど、

いずれそういったイベントにも個人で参加してみたいとは思っていますが、

まだだいぶ先になりそうです。

プライバシーポリシー お問い合わせ