ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【あなたがいなくなったら】nasneが近日出荷完了!?価格は高騰するの!?【私は誰を頼ればいいの】

スポンサーリンク

おはようございます。

ていらのです。

 

さっき、ヤフーニュースで衝撃的な記事を目にしました。

headlines.yahoo.co.jp

かくいう私もnasneでアニメを録画している人間です。

思えば、私が期が変わるたびにほぼ全てのアニメを録画するようになったのは、

PS3でトルネを使うようになってからでした。

 

コントローラーで操作する、あの爆速インターフェースは、

DVDレコーダーの操作が苦痛になるほどでした。

 

そして、アニメの視聴もPCで全部完結させたいと思い、

わざわざnasneVAIOを買ったのでした。

(何年か前は、nasneをPCで見られるのはVAIOだけだったのです)

 

もちろん、代替手段はあるのでしょう。

ですが、やはり今までずっとやってきたことを変えるというのは、

結構大変なものです。

 

nasneって人気というか、利益のほどはどうだったんでしょうね?

出荷完了させてしまい、今のところ後継機の予定はないとまで言い切るということは、

ソニーにとってそこまでオイシイ商売ではなかったということでしょうか?

 

私としては、今後も何等かの手段をソニーには期待せずにはいられません。

多少お金がかかるとしても、nasneのような環境を提供してもらえるなら、

5万までなら出すw

 

PS5にあわせて、何か新しいものを出してくれるんじゃないかと期待してはいますが、

もう映像もネット経由で見る時代ですしね。

とはいえ、来年のオリンピックの需要にあわせて、

何か録画手段を出してくれないかなあなんて、祈りにも似た気持ちで願っております。

と、いいつつ、オリンピックの需要なんて、

偉い人が考えているほどではないと思ってます。根拠はありませんが。

 

と、ここまでnasneの出荷完了の報に慌てふためいてみせたものの、

ただちに自宅のnasneが壊れるわけじゃないですからね。

(出荷停止と同時にウチのnasneが爆発して使えなくなる、みたいなことがおきたら、

 それはそれで面白そうですが)

 

最近は知人から無理やり押し付けられたストライク・ザ・ブラッドや、

同じ知人に勧められたオーバーロードばかり見ていて、

録画したアニメを見れてません。

 

このオーバーロードもそうなのですが、

Amazonプライムに加入していれば、それ以上のお金を払うことなく、視聴できます。

 他の有料サービスに加入すれば、今地上波でやってるアニメも見れたりしますしね。

nasneが壊れて使えなくなって、代替手段がなくても、

意外と困らないかもしれません。

 

それはそれで少し寂しい気もしますが。

プライバシーポリシー お問い合わせ