ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 ブルーレイレコーダーの夢(トリプルチューナー/1TB)の中身

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20191129230735j:plain

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

今回はブルーレイレコーダーの夢(トリプルチューナー/1TB)の中身です。

価格

¥35,000(税込)

推定最終倍率

17倍

内容物

BDZ-ZT1500

 

録画用BD-R ブルーレイディスク 5枚

 

HDMIケーブル

 

cado カドー LEO レオLEO-430YD

 

まとめ

はい。もう1月も終わろうとしておりますが、このコーナーは全てやりきるまで終わりません。そして、全カテゴリの半分もいってません(笑)

こんなことをから書き始めるということは、そう、いい加減書くことがなくなってきてます。

どこかで趣向を変えたりするかもしれませんが、基本はこのスタイルでいく予定です。

本カテゴリもメインとなる商品で販売価格を超えており、お得。ヨドバシのお年玉箱はどのカテゴリもお得なことを確認するためだけの記事になりつつあります。

ただ、Twitterを見ると、このカテゴリに関しては「期待しすぎた……」の声も。

それと、レコーダーにもいつものマグボトルがついてくるのね(笑)

 

※この記事はググって調べた一例をまとめただけです。他の商品が入っていた可能性もあります。また、商品は画像からの推測です。

プライバシーポリシー お問い合わせ