ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

コカ・コーラ ボトラーズジャパン初のアルコール飲料「檸檬堂」が売れている理由がわかった

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20200203223843j:image

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

普段はどうしても眠れないときの最終手段としてしかアルコールを摂取しない私ですが、すっごい売れてると聞いては飛びつかずにはいられません。

さっき、たまたま近所のスーパーで売ってたので買って飲んでみたのですが、

めっちゃ美味かったです。

 

普段の私は知人と飲食店に行ってもソフトドリンクで済ませてしまうという人間なのですが、これは美味い。

以前、サッポロの「99.99」が飲みやすいという記事を書きましたが、それより遥かに飲みやすかった。

teiranox.hatenablog.com

もちろん99.99はアルコール度数9%で、檸檬堂と比較するのであれば、同じ度数の「鬼レモン」と比較すべきでしょうが、あいにく5%の「定番レモン」しか売ってませんでした。

 

ロケットニュース24の記事にも書いてありますが、本当にゴクゴク飲めてしまう。

rocketnews24.com

 

一時出荷停止になったとき、Yahooニュースになってそのコメントにもあった通り、しっかりとレモンの味がします。ジュースのように不自然な甘さがあるわけではないのですが、ソフトドリンク大好きの私もがぶがぶ飲めてしまう。

f:id:teiranox:20200203232340j:image

合成甘味料も使ってないみたいです。

 

今度知人宅に集まる機会があったときはこれを買って持っていきたいなあ。

そのときまでは普通に流通しているといいですねえ。

ちなみに、冒頭で申し上げた通り、私はアルコールを摂取するとめっちゃ眠くなる性質です。

この記事を書くにあたって、1缶空けてしまっているので、半分寝ながら勢いだけでこの記事を書いております。

みなさんも見かけたらのんd

 

プライバシーポリシー お問い合わせ