ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 床拭き掃除機の夢の中身

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20191129230735j:plain

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

今回は床拭き掃除機の夢の中身です。

価格

¥25,000(税込)

推定最終倍率

5倍

内容物

iRobot ブラーバ371j B371060

 

CCP マホウキ ZT-BC15

 

cado カドー LEO レオLEO-280YD

まとめ

他の多くのカテゴリ同様、メイン商品となるブラーバで価格を超えてくる。イメージ画像がかなりざっくり(笑)価格から、ジェットの方が入っている可能性を予想した人もいるでしょうが、そこはヨドバシ。

よりイメージ画像に近い普通のブラーバが入っていました。確かに型落ち品ではあるのですが、パッドで自動認識のジェットとは違い、普通のブラーバはボタンでモード選択するようなので、むしろこっちが入っていてラッキー!という人もいたのではないでしょうか。私もどっち?と言われたらこっちの方が欲しいです。

ルンバは知ってるけどブラーバはどうなの?って人も多いでしょうが、意外と侮れません。私は去年の秋に転居したのですが、転居直後にジェットの方をレンタルして掃除してみたら、意外と汚れがとれました。

他にはコードレス電動歯ブラシ掃除機のマホウキと、いつものマグボトル(笑)

倍率も低く、何でもいいからブラーバが欲しいという人は選んで損はないカテゴリのようでしたね。

 

※この記事はググって調べた一例をまとめただけです。他の商品が入っていた可能性もあります。また、商品は画像からの推測です。

プライバシーポリシー お問い合わせ