ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【携帯】IIJの新プランが魅力的すぎて、もう乗り換えたい

ていらのです。 インターネットイニシアティブ(以下、IIJ)が提供する格安SIM、IIJmioが2021年4月1日より提供開始する新プランを発表しました。 拙者、もう乗り換えたいでござる。

シャープのマスクは二度(三度)当選する

ていらのです。 地獄の皇太子は二度死ぬことは非常に有名ですが、シャープのマスクは二度、三度と当選するようです。 当選メールを放置してもいいのでしょうか? 放置したことにより、当選者が二度死ぬなんてことにはならないのでしょうか? 心配です。

【ブログ運営】そして、2年の月日が流れた……

こんな画像つきのメールが届いたよ…… ていらのです。 はてなブログから「(お前は何も成長してないけど)2年が経ったよ!」というメールが届いて愕然としました。 に、2年も経ったのか……。 自虐とかネガティブな内容多めなのでご注意ください。

【DBD】大不評の新UIで遊んでみた感想とか

ていらのです。 ありがたいことに当ブログは日々ある程度のアクセスがあります。 ただ、検索ワードを見る限り、そのほとんどはDBD関連の記事が見られているようなのですね。 最近あまりプレイしてないできてないのですが、大不評のUIアプデを強行したことで…

もう「ハードウェアの安全な取り外し」やらなくていいって、知ってた?

ていらのです。 Windowsユーザーに限った話なのですが、USB機器を取り外すときの正しい手順、 ハードウェアの安全な取り外し。 普通にWindows10をアップデートしてる人なら、もうやらなくていいって知ってました? 僕は知りませんでした。

【携帯】新料金プラン、どれにする?

ていらのです。 大手携帯各社の新料金プランが出揃いました。 予想通り、金額もデータ容量も横並びとなっていますね。 (サービス内容を揃えればpovoも同一料金) みなさんはどれにします?僕はもう結論を出しました。 ちなみに上の表は、僕がHTMLを一生懸命…

【2021】冬アニメで見てるやつ

ていらのです。 2021冬アニメで見てるやつの感想です。 予備知識ゼロな人に関してはネタバレ含まれますのでご注意ください。 また、作品に対する愚痴が多めなので、お気をつけください。

プライバシーポリシー お問い合わせ