ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【豊作の】既に2本おもしろいアニメが【予感】

スポンサーリンク

おはようございます。

ていらのです。

 

少しずつ10月アニメを見始めてますが、

もう既におもしろい。

 

豊作の予感…!(画像はイメージです)

f:id:teiranox:20191010001411j:plain

フリー写真素材ぱくたそ

 

慎重勇者~この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる

「はいはい異世界ものねー」くらいのノリで見たら、

面白かった。けっこう笑いました。

タイトルが全てを説明してくれてます。

展開もそのままなのに、面白かった。

 

女神役の豊崎愛生さんがとても良い仕事をされてます。

もちろん主人公役の梅原裕一郎さんも。

静と動で非常に良いコントラストです。

「このすば」が好きな人なら楽しめるんじゃないでしょうか。

 

 

旗揚!けものみち

「はいはい異世界ものねー」その2。

こちらも主人公がどうかしてる系の異世界モノ。

私、特に異世界モノが好きというわけではないのですが、

おもしろかった。

 

月刊少年エース連載の漫画のアニメ化ですが、

漫画の原作を「このすば」の作者である暁なつめ先生が担当してます。

特に作画が好みというわけではありませんが、

やはり暁先生由来の店舗の良い掛け合いが、

物語を非常に楽しくしてくれています。

 

 

アニメ好きな人は共感いただけるのではないかと思うのですが、

1話で「つかみはオッケー」なアニメは、

そこそこの確率で最後まで見ていられるんじゃないでしょうか。

 

 2本見て2本とも面白かったら、

ちょっと期待してしまいますね…!

 

とはいえ、今期も変わらず、

ゆるゆると視聴していきます。

 

プライバシーポリシー お問い合わせ