ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【DBD】「Switch版DBDで、バベチリは共有パーク」と嘘をつきました【謝罪】

スポンサーリンク

大変申し訳ありません。

ていらのです。

f:id:teiranox:20191019233428p:plain

こちらの記事で、私はネットの情報を鵜呑みにして、

誤った情報を拡散してしまいました。

www.teirano.com

こちらの記事で私は、

「現在Switch版のみ未実装の殺人鬼、生存者のパークは、

 共通パークになっている」

という誤った情報を記載しておりました。

大変申し訳ありませんでした。

 

これは公式フォーラムのQ&Aにも以下のように記載されております。

(10/2更新) 入手できないチャプターはありますか?
はい。LeatherfaceとA Nightmare on Elm StreetはSwitch版で入手できません。これらのチャプターに収録されているキャラクター (カニバル / ナイトメア / クエンティン) のパークはシュライン・オブ・シークレットで入手可能です。

https://forum.deadbydaylight.com/ja/discussion/90566

 

よりによって、今までで一番多くの皆様に閲覧いただいた記事です。

アクセスが増えて小躍りしていたのが恥ずかしい。

 

キラーを育てていても、バベチリどころか、

他のパークも一切出てこないことに気づいて、

「おや?」と思って調べて今気が付きました。

 

過去に「特定のパークが出ないバグ」なんてのもあったので、

私はバグかな?と思ってました。

 

早くSwitch版にもカニバルとフレディが来て欲しいです。

パークもそうですけど、どちらもよく使う殺人鬼なので。

プライバシーポリシー お問い合わせ