ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

【ヨドバシ】夢のお年玉箱2020 防水ポータブルテレビの夢(10インチ)の中身

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20200208121856j:plain

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

今回は防水ポータブルテレビの夢(10インチ)の中身です。

価格

¥20,000(税込)

推定最終倍率

39倍

内容物

Panasonic プライベート・ビエラ UN-10CT8-W

 

cado カドー LEO レオLEO-430YD

まとめ

防水ポータブルテレビって、風呂場とかで見る用ですよね?私は基本的にシャワーで済ませてしまうので、風呂場で何かしようと思ったことがありません。

ゲーム用にポータブルのディスプレイなら持ってますが、そういう商品があると知りつつもポータブルテレビを買おうと思ったことはありませんでした。

調べてみると、防水性能はIPX7相当(一時的(30分)に一定水深(1m)の条件に水没しても内部に浸水しない)です。画面とは別にチューナーがあって、そちらはもちろん防水ではありません。そっちから映像を飛ばす感じでしょうか。

イメージ画像は商品とそっくりではありますが、防水10インチなどがヒントとなって、ある程度候補が絞れてきますね。

2018年のモデルですが、お値段がお得なのは言わずもがな。いつもの水筒も付属してます(笑)

 

※この記事はググって調べた一例をまとめただけです。他の商品が入っていた可能性もあります。また、商品は画像からの推測です。

プライバシーポリシー お問い合わせ