ていらのは売れたい

底辺ラノベ作家の雑記ブログです

MENU
よく読まれている記事

SPY×FAMILYがめっちゃよくできてるなあ……って

スポンサーリンク

f:id:teiranox:20200211234623j:image

おはようございます。

底辺ラノベ作家、略して「ていらの」です。

 

帯にも書いてありますが、二冠達成してますし、私が紹介するまでもなく周知のことだと思うのですが、SPY×FAMILYはほんとよくできてると思うんですね。

もちろん面白いですし、楽しんで読んでいるのですが、それ以上に設定にしろ、絵にしろ、キャラにしろ構成にしろ、本当に丁寧だなーと心の中でページをめくるたびにため息をつきながら読んでいます。

 

基本的にブログで紹介する本てものすごい語りたいんですけど、同時にものすごく皆さんにも読んでほしい本だったりします。

SPY×FAMILYに関しては、もう読んでほしい度合いが強すぎるので、何も言いません(笑)あらすじすら言いません。

表紙やタイトルから色々想像して読んでいただきたい。そんな一冊です。

 

早晩アニメ化すると勝手に想像しています。実はもう内々にアニメ化は企画されていて、お話のストックが溜まり次第、対外的にアニメ化が発表されるんじゃないかというところまで妄想済みです。

 

「このマンガがすごいで1位だったし……」という理由だけで手にとってみましたが、大当たりでした。

こういう出会いがあるから、ふと立ち寄った本屋さんで衝動的に本を買うのは辞められませんね。

プライバシーポリシー お問い合わせ